SSブログ

怒りの郵便局 [イラッ!とした話]

先週の土曜日、手持ちの現金が無くなったのでちょっと大きな郵便局までおろしに行ったんですよ。
そしたら、通帳を何度ATMに入れても、どのATMに入れても「この通帳は取り扱いできんから窓口に来い」だとぉ~!
ゆうゆう窓口の人に尋ねると郵貯銀行の窓口はなんと土日休みで平日も16時までだと!(怒)
ちなみにキャッシュカードは財布に入れといたらバキバキに割れてしまったので使用不能、弱すぎだろ!
最近はポイントカードなども厚めでがさばり、硬くて割れやすいカードばかりでダメダメですね!トランパスみたいな薄くてソフトなカードを採用すべし!

話を元に戻して、
では早くても月曜日の昼休みに昼食食べるのをあきらめて窓口に行くしかないということじゃないか!
ということは、それまで現金なしで生きて行けというのか?!
こういうトラブルのために大きな郵便局くらいには係員を常駐させるか、電話すると駆けつけるようにしておかなきゃアカンだろ!(怒)
許し間仕切り!(激怒)

結局、思った通り通帳の磁気部分が壊れていて再発行となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろん死去怒りの特別車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。