SSブログ

修理の連絡 [家電]

キーボードが剥がれたパソコンと電池ふたが閉まらなくなったデジカメを修理に出して1週間
仕事中に携帯電話に連絡されても常識的に出られないので、修理完了の連絡は家の電話の留守録に入れておいてと欲しいと伝えておいた。

しかし、3回ほど平日昼ごろに留守電に「ご確認したいことがあるのでまた連絡します」とメッセージが。
何だろう?トラブルか?と心配していたのですが、日曜日の昼ごろに再び連絡があり、出てみると「パソコンの修理は完了しました。カメラの方は部品在庫が無いため遅れます」とのこと。
いやいやいや、これくらいのこと留守番電話に入れとけば済むことではないか!心配させるなよ!
その前に、なぜ少しでも帰って居そうな夕方に連絡しないで昼ばかり何度も電話して来るのかと!
20時まで営業しているんでしょ?

あと、そこはメンバーズカードがあって名前・連絡先やメアド、購入履歴までしっかり登録してあるのに、毎回修理品ごとにわざわざ氏名・電話番号・住所などを書かされるのもどうかと思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0