SSブログ

ドーベンウルフとドライセン完成 [模型部]

DSC09832.JPG
ドーベンウルフと言えば、脚のデザイン構成がFX-ATカラミティドッグに似ているため、旧キットのときはよくスコープドックのキットに付けてなんちゃってFX-ATを作っていた思い出深い(?)機体です。
 
DSC09837.JPG 
キットについているノズル内とかのシール、便利なんだけどそのまま張ってみるとメタリックで安っぽい。
以前、シールの周りの部分を貼ってマスキングに使ってみたら剥がした後、べとべとが残って大変なことになったので、今度はシールを艶消し塗装してから貼ってみたら結構いい感じに仕上がってオススメです。
別売りでいいからシール抜型でカットしたマスキングテープとか販売して欲しいですね。
バーニア内とかは黒く塗ったシールをポンチで抜いて貼ると楽かも?

テプラのマット透明テープもPCでステンシルフォントで印刷して貼ると超便利!!
でも、ホントは転写テープの白を出してくれるとうれしいのだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0