SSブログ

開店遅すぎ/気に入って使っている機器は大切に

先週の日曜日
模型材料の買い出しと書店やアウトドアショップで刺激を受けに栄~上前津辺りに行ってきた。

混むのが嫌だったので午前中に済ませようと10:00前に矢場町に着いたのに
ナディアパーク(ジュンク堂書店・モンベルほか)10:30~
好日山荘、ソニーストア11:00~
と開店時間が遅すぎ!
行くところが無いわ!(怒)

ついでに、うちにあるオーディオアンプのフロントパネルがちょっと傷んでしまった(飲料を入れたペットボトルかルーペライトを置いておいたら日光で溶けてしまったと思われる)のでフロントパネル部品だけソニーストアで取り寄せたたろ。と相談したところ、どの拠点にもパーツが無いそうであきらめました。
どうも機能と直接関係ない部品はあまり確保していないみたい。
最近の機器はコストダウンとラインナップ整理で退化しているので、気に入って使っている機器は大切に使いたいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。