SSブログ

名鉄鉄道部品即売会 [トラベル・イベント]

2013年12月14日(土)

毎年恒例の名鉄鉄道部品即売会
今年は並ぶのも嫌だったので11時ごろに津島駅に着くように行きましたが、まだ会場では特選コーナーの順番待ちの列が。
先に近くのリサイクルショップとハードオフを見て来てまわり
(最近こっちのほうがメインになっているような気がする…)
会場が落ち着いた昼ごろに何かと使える手すり棒(300円)とつり革(200円)を数個ずつと「迎春1DAYフリーきっぷ」(1500円)を1枚購入。
「迎春1DAYフリーきっぷ」は1800円くらいになっても名古屋市地下鉄も乗れると利用価値がぐんとアップするのでぜひご検討願いたいものですい。
オークションコーナーにはまだパノラマカーの逆富士が、一体何年分在庫とってあるねん。

帰りは名古屋にでも寄って遅めの昼食をとる予定でしたが、年末で金も無いし、ボーナス族で溢れかえった街中の人ごみに入るのが嫌だったのでそのまま帰りました。
最近、名古屋に行っても何も無くて疲れるだけで面白くないんだよなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0