SSブログ

流し台にLED照明を付ける。


DSC00795.JPG
ここあ君はすばしっこ過ぎて寝ている時しかまともな写真が撮れません。
遊んでいるときは突進して来るし…

DSC06536.JPG DSC06528.JPG
部屋整理のときに出てきたフレキシLED。
コレクションケースに付けるつもりで上前津の電材屋でたくさん買ったんですが、結局そのあと良い感じのLED基板をjジャンクで大量入手して使ったので使い道が無くなり余っていた物です。

今回は思いつきでコレ4本とジャンクの12VのACアダプタを使って、流し台に照明をつけてみた。DSC06517.JPG
結構、いい感じの間接照明になって大満足。
思いのほか発光色が青っぽくて、なんか殺菌灯みたいになったけど、これはこれで良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0