SSブログ

うす暗い中部国際空港


DSC00438.jpg
ひさしぶりに中部国際空港に行ったら、うす暗くてビックリ!
19:00前だというのに営業終了かと思ったぞ。
いや、実際、オーダーストップになっている飲食店もあったけど…

DSC00440.jpg
 
DSC00443.jpg
イルミネーションもしょぼすぎ。
まあ、このご時世じゃ仕方ないと思いますが。
名古屋駅の「タワーズライツ」が終了してから、無料で「これは!」と思うイルミネーションを目にする機会が無くなりましたね。

余談ですが、ホームセンターで特価のソーラー電源のイルミネーションを買ったのですが、16時頃暗くなると点灯して18時頃にはバッテリーが無くなって終了…帰宅するころには真っ暗…意味ねぇ!
 
DSC00445.jpg

DSC00446.jpg 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0