SSブログ

ふつうの人の生活パターンを考えない窓口業務

まだまだ暑いですが、朝・晩はなんとか活動できる気温になってきたので活動再開しようと思います。

電話やネットのフレッツ→コミュファへの切り替えが完了したのでフレッツ解約手続きをすることに。
平日~21:00まで電話でのみ受付ということで、仕事が終わってからすぐ帰宅して18:00頃に電話しました。
わけわからない音声ガイダンスに何度もたらい回しにされて、やっとオペレーターが出たと思ったら、「後日、17:00までに再度電話しろ」とのこと。

おいおい、平日17:00までって、ふつうに仕事している人は絶対に電話できないだろ!

平日昼間にしか窓口が開いていない市役所や銀行もそうですが、ちょっとは普通の人の生活パターンを考えて欲しいものですね。
ネットや郵送で受付、営業時間を21:00~22:00くらいまで延長、平日を休業にして土・日営業とかいろいろ対策は取れると思うのですが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FMアンテナを建てる愛知県美術館のCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。