SSブログ

廃墟好きも注目?名鉄鉄道部品即売会 [トラベル・イベント]

2011年12月10日(土)

今年の名鉄鉄道部品即売会は津島駅で開催。
ショッピングセンター跡地らしく「MUSIC SHOP」の看板が残っていたり、仮設の照明が設置されていたり、廃墟好きにも堪らないロケーションかも?
(犬山駅もよく考えたらレストラン跡でしたが)
特にここで買い物していたであろう、地元の人には特別の思いもあったことでしょう。
DSC02618.jpg
特選販売コーナー(内覧会中)
5300系の行先表示器や速度計が目立ちました。

DSC02613.jpg
オークション販売コーナー

DSC02586.jpg
一般販売コーナー(開始前)
ちょっと狭くて販売開始と同時に人でごった返して、身動きの取れない状態に…
今年は手すり棒が少なくてちょっとガッカリ。
つり革多めでした。

小物を数点買ってから、来るとき電車の窓から見かけたハードオフに寄ったらいろいろあって面白かった。

帰りは「弥富や佐屋の反対方面に乗って須ケ口で乗り換えれば良いんだよな」と乗ったら、なぜか一宮に行ってしまいました。このへんの路線はよく分からん!

DSC02623.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またたびを求めて…月食を撮ったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。