SSブログ

常滑行きミュースカイとリサイクルショップ

2011年9月3日(土)

9月中旬に旅行に行くため、準備で大忙しです。
トレッキングシューズやウインドブレーカー、カメラの予備バッテリーやSDカードなどを揃えるのに意外に金がかかってしまいました。

今日はメンバーたちと最終打ち合わせため、台風の中わざわざ名古屋の方まで。
台風12号の影響により、空港線が運転見合わせのため、特急もミュースカイも常滑行きに。
空港開港で終点駅から中間駅になってしまった常滑駅で電車が待っている光景はなんか懐かしいですな。
以前は音楽や宣伝が流れていたものですが、さすがにそれがあるわけもなく。

DSC01301.jpg

DSC01296.jpg
空港に行かないミュースカイって、君…(常滑から代行バスが出ていたそうです。)

DSC01294.jpg
星が丘から市バスに乗って「コレコーレ」というリサイクルショップに行ってきました。
店内は一階を2段フロアにしていたり複雑でなかなかの見ごたえ。

DSC01317.jpg
探していたパタパタ時計を手頃な価格で入手!

DSC01306.jpg
どうでもいい事ですが、「組成」って普通に使うんですねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。