SSブログ

ラジオ会館 [トラベル・イベント]

2011年4月23日(土)

東京に行くと良く立ち寄っていたラジオ会館が建て替えのため、取り壊されるそうなので、混雑するゴールデンウィーク前に見に行くことに。

やっぱり東京では節電のため一部の照明や表示画面が消灯していたり、エスカレーターが止まっていたり。
雨天で世間一般ではゴールデンウィーク直前ということで、案外どこに行っても空いていて、普段混雑していけない所にも行けました。
DSC00752.JPG

DSC00774a.jpg
亀裂の補修やベニア板や軽量鉄骨で補強した跡が各所に。

DSC00784a.jpg

DSC00783a.jpg
階段が各所にあり便利でした。
最近の階段を閉鎖して使用禁止にする建物は駄目ですね!

DSC00785a.jpg
このゴチャゴチャといろんなブツがある雰囲気が堪りません。

DSC00769a.jpg

DSC00806a.jpg
夜もネオンは消灯していました。
建て替えてもこのネオンと開放された階段、小さな部品屋などの店舗と雰囲気は残って欲しいものです。

20090811_193237_0a.jpg
参考:2009年8月の風景

DSC00795a.JPG
この辺りも一度ゆっくり撮影してみたいのですが、商品を物色するのに夢中になってしまうのであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。