SSブログ

ちょと大阪まで

2011年2月19日(土)
知人が買い物をしたいというので、7:30に名古屋駅集合…って、ちょっと時間早すぎじゃないか?と思っていたら、いきなり近鉄アーバンライナーのチケットを渡され大阪まで行くことに…
DSC00447.JPG
でんでんタウンの歩道橋はなくなってしまいましたが、中古プラモデル市場が活発でした。
幻だったダグラムのアイバントレーラーが数軒の店に複数売っていてびっくり!
どっかの倉庫で大量発見でもされたのかな?

テレビ愛知開局時にみんなで良く見ていて(当時、テレビ愛知が写る家が少なかったので、写る友人の家に集まって見ていた)、ちょっと見たいなぁと思っていたけどDVD-BOXしかなかったゴーバリアンのDVDがバラ(レンタル用?)で安く売っていたので思わず購入。
話の展開の早さに驚いた!!
音楽が斬新で良いけどサントラのDVDは出てないんだよねぇ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。