SSブログ

ウォークマンの重い操作を軽快にする方法 [家電]

以前、7000曲ほど転送したウォークマンNW-S755(16GB黒)の操作が重く、操作時に待たされてイライラ(怒)と書きました。
しかし、次に買ったNW-S756(32GB白)やNW-A856(32GB黒)ではまずサンプル曲を全部消去してから転送したところ軽快に操作できるようになりました。
「もしかして」と思い、NW-S755もいったんすべての曲を消去して転送しなおしたら、なんと軽快に操作できるようになったではありませんか!
NW-S755のときは曲の転送後にサンプル曲を消去したのが操作が重くなった原因かな??
「全曲シャップル」や「おまかせチャンネル」で好きでもない知らない曲が出てくるのも大変気持ち悪いことなので、ウォークマンを購入したらまずサンプル曲はきれいに消去してから転送するようにしましょう。

DSC00279.jpg
現在の我が家のウォークマン軍団
NW-S755(16GB黒)はすでに容量不足気味。
NW-A856(32GB黒)は画面が大きくて表示が見やすい。ドックスピーカーに常駐中。
NW-S756(32GB白)は現在、持ち歩きメイン。
NW-E053K(4GBピンク)はACアダプタも付いていて、曲入れてプレゼント用にするのに最適。
ということで準備中。スピーカーの音質は「それなり」です…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

低騒音掃除機!ちょと大阪まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。