SSブログ

イタリア食堂 ラ フェスタ

昼間はまだまだ30℃以上と暑いですが、朝夜は涼しく、今まで感じなかった音や匂いも感じるようになりました。
これで猛暑は乗り越えたと思って良いのだろうか?

IMG_1231.jpg

IMG_1229.jpg

知人が多屋駅前の「イタリア食堂 ラ フェスタ」 なかなか良いというので一緒に行ってみました。

多屋駅前ということもあり、きれいでおしゃれな外観でずっと気になっていましたが、時々出ている黒板ボードで「セットのみ」「単品メニューはありません」とあり、メニューも分からないのでちょっと入りづらい感じでした。

システムとしては、ピザかパスタを注文するとサラダバーとドリンクバー、本格的なデザートがもれなく付いてきて1,500円程度と考えればわかりやすいかも?
サラダバーはサラダだけではなくドリアや玉子焼き、パンなどもあり、ひじきなどの和風ものなどいろいろあるのでボリューム的には充分。
パスタやピザの味にもこだわりを感じます。
テーブルも広いので、多人数でいろんなピザ、パスタを注文してみんなでワイワイ食べるのがいいと思います。
飲食店でデリカシーのない喫煙者がいると不快になるものですが、この店は喫煙所が外にあるのもナイスですね。
ランチ、ディナー同じ内容で
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~22:00
ランチにするにはちょっとボリューム有り過ぎかも?

店の前の案内やメニューは写真付でわかりやすくして、もっとアピールすれば良いのになあ。と思いました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブルースてらしま

あそこの店はおいしいですね。客が少ないのが心配です。がんばって欲しいです!!!
by ブルースてらしま (2010-09-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。