SSブログ

カインズホームで24,800円の19型テレビ [家電]

もうすぐ小型テレビにエコポイントが付かなくなるそうなのでカインズホームで24,800円の19型液晶テレビを買ってきた。
(消費電力の少ない小型テレビの方が断然エコだし、大型テレビがある程度普及した今こそ2台目として小型テレビ購入を支援すべきだと思うのですが…)
TLD-19G1300.jpg
TMY TLD-19G1300 24,800円(エコポイント7000点)
店で見たときは「小さっ!」と思ったけど家に持ってきたらジャストサイズ。
安物の割には外観もそんなに安っぽくなく、結構映りも良い。入力端子もHDMI、Sビデオ、D端子、PCと一通り1系統ずつ搭載。
電源が邪魔なACアダプタであることやアナログ地上波とBSのチューナーは未搭載なのはちょっと気になりますが、BSを見るときはDVDレコーダーのチューナーを使えば良いし、この価格なら納得でしょう。
ついでに以前リサイクルショップで1,000円で買ったマックロードも設置。
家族も欲しいということで、その日のうちにもう1台購入してしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。