SSブログ

「ザ・スタディールーム」中部国際空港店閉店!!

IMG_0527.jpg
近所のコンビニでカップヌードルの傑作「ホワイトクリームシチューヌードル」が残り僅かになったいたので買い占め。
賞味期限は6月、果たして次の冬も販売されるでしょうか?

セントレアに出かけていた知人からの連絡で「ザ・スタディールーム」が2/21に閉店しましたと張り紙がしてあった事が判明しました。
「ザ・スタディールーム」はセントレア開港時からあった知的玩具や実験器具、人体模型、標本などを扱っていたお気に入りの店でした。
調べてみると、3/5名古屋ラシック5Fに新店舗がオープンしたみたいですが、よりにもよって名古屋の中でも最も文化レベルの低いと言われる栄へのオープン…この先大丈夫でしょうか?
今、改装をしている名古屋市科学館の中なんかの方が良かったと思いますが、科学館にはマスコットキャラクター「アサハラ」のショップがあったので無理だったのかな?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

点の声

アサハラじゃなくてアサラですよ。
でも面白いから修正しないでね。
by 点の声 (2010-03-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0